Entries

定休日ですが、何か?

今日は正に暴風を通りこして爆風と言った感じの1日でした。

水曜日につき作業の為の定休日でしたので、外にバイクを出す必要も無かったのが救いでした。

そんな本日のオッティモ店内はこんな感じです。
IMG_0770[1]
狭いながらも楽しい我が店 と言う感じで、バイク、入荷した荷物、そして愛あるお客様でパンパンでした・・・

そんな状態でも作業を着々とこなして行きます。
やっと入荷したDOGMA K 昨年夏に注文しましたから
一体何ヶ月待たせるのでしょう、未だラテン気質か?
IMG_0773[1]
シートステイは従来のDOGMAとは異なるスリムで湾曲した形状となり、視覚的にも快適な乗り味が想像できます。

IMG_0777[2]
流石、北ヨーロッパのクラシックレースを念頭に置いた仕様、
悪路用に太めのタイヤも履きこなせるクリアランス。



IMG_0775[1]
フロントフォークは当然のONDAフォークで、峠の下りが楽しくなります。

延長されたホイールベースにより、縦方向の剛性を和らげ、
振動吸収性能を上げています。
横方向の剛性はコーナリング、スプリント時に必要となる為、DOGMA60.1と変わらない剛性が保たれています。

これロードバイク界のスーパーSUVと言ったところでしょうか。
店長サカイ、ロングライドに超~お薦めいたします!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/42-54bdb6b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する