Entries

2017年 トライアスロンお疲れ様でした!

こんにちは スタッフの三浦です。

つい先日、柏のペニーレーンさんにて、2017年のトライアスロンお疲れ様会をいたしました。
お馴染みのオッティモトライアスロン班の方々や、今年からご参加して下さった方々や、来年からトライアスロンを始めようと
思ってらっしゃる方が来てくださいました!ご参加していただきありがとうございました。
DSC_0056.jpg

さて、店長の乾杯のご挨拶で始まり早速自己紹介タイムです。
皆さん今年出場したレースのご報告と来年出場を予定しているレースの発表と抱負を言っていただきました。

多かったお話が、来年はミドル、ロングディスタンスに出ようと思ってらっしゃる方が多かったことです。
オリンピックディスタンス以上に長い時間トライアスロンを楽しみたいという方が多かったですね。
レース中は辛いとこがあるとは思いますが、完走した時の達成感はクセになりますもんね~。

この話題が出るたびにH田様が、「ケアンズ(オーストラリア)に行こうよ!」とみんなに言っておりました。(笑)
他のお客様が行かれたことがあり、さすがは海外、最高に抜群なロケーションだったそうです。
行きたくなりますよね。旅費もこんな値段!?と驚くほど安いそうですよ!

話が逸れてしまいましたが、私も皆さんとご一緒にミドル、ロングもレースに行きたーいと思っていますが、
今期のレース、スイムがあまりにも酷く、また、店長と一緒に出場した銚子マリーナトライアスロンでは
店長に負けてしまっているので、来期はスイムのタイムを縮めることと、店長に勝つことです。
それが達成出来たらミドルに皆様とご一緒に行かせてください!!

自己紹介後は新旧メンバー皆さんそれぞれお話したい方とお酒と美味しいお料理を交えながらトライアスロンについて
楽しくお話されていました。
I葉様やA田様など、アイアンマンレーサーから貴重なお話も聞けて良いお疲れ様会だったと思いました。

さて、お次に予定していた22日のツーリングは惜しくも雨予報の為中止となりました。
ので、お次は12月3日の忘年会です!
なんと!今年の忘年会にはトライアスロンバイクメーカー「CEEPO」の田中社長が来てくださいます!
トライアスロンについてや、どんな練習をしたら良いか等、一流の方に直接聞いちゃいましょう!
また、なんといっても宴会芸も見どころですね。(笑)

皆様のご参加、お待ちしてます!

以上です。長々とスミマセンでした!よろしくお願いいたします!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/273-d4c30f5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する