Entries

クラシックな

現在、当店検査入院中(笑)の懐かしいモデル。

CIMG0003_convert_ランドナー01

カメラがボロいんで、微妙にピンボケ(^_^;)
重装備使用のランドナー。
30年位以前のモデルだそうです。
変速機も、当時の物を手に入れて、取り付けられたそうでして。

CIMG0008_convert_ランドナーFD
CIMG0009_convert_ランドナーRD

キレイなパーツでございます。
とはいえ、なんせ規格が古い物で、うちの工具で太刀打ちできるものやら?
…という事を現在検査中だったりします。

「定年したらこういうのでツーリングしたいなぁ」なんて仰る方もいらしたりして。
どこか心の琴線に触れるものがあるんですねぇ。

さて、ツーリングと言えば、5月のロングライドに選びました、『アルプス安曇野センチュリーラン』
総合BBSにも書きましたが、初めての大会なので、のんびりしておりましたら、あっというまに160キロのエントリーが三分の二埋まってしまうという事態。
大慌てで、エントリーいたしましたが…まだエントリー開始して1週間くらいしかたってないんだけどなぁ(^_^;)
まだ7:00スタートの組は受け付けているようですので、参加をお考えの方は是非是非。
また、まだ160キロは荷が重い…と言う方には120キロ、80キロ、40キロと様々な距離が設定されておりますので、参加しやすいと思います。
景色の良いアルプスでのんびりロングライド。
こういうイベントに初参加を考えている方にはお薦めです!
エントリーなさいましたら、オッティモ迄教えてくださいね~。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/27-2b7451f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する