Entries

本日のグルポタ

こんにちは!!
皆様お久ぶりです! スタッフあべです(^^)ノ

本日のグルポタは守谷市にある ”鬼怒川 竹やぶ”にてランチを食べました!

柏市にある竹やぶさんののれん分けという事ですが、あまりグルメではない私は”美味しい♪”の一言しか出ません。
頂いたのは田舎そばというソバの実をあまり開かない(あいまい)らしく、若干黒みかかったお蕎麦が印象的でした。

IMG_2269.jpg
IMG_2277.jpg

デザートには竹やぶさんからやく7~8分程キーコキーコと自転車を走らせたらついてしまう程近い”サンタムール”に到着!!
IMG_2245.jpg

店内には噴水があったり古い洋風のおしゃれな建物が印象的でした。

IMG_2250.jpg

私は桃アレルギーなのになぜかうっかり桃のパフェを頼んでしましました・・・

IMG_2254.jpg

写真があまりにも美味しそうだったので、ほんとにうっかり頼んでしまいましたが」、味はとても美味しかったですよ!

しかし・・・今日は暑かったな~・・
次回のグルポタは三浦が担当しまーす!

よろしくお願いいたします(^^)ノ))
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/267-e3e9fa32

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する