Entries

マウンテンバイク24時間耐久レース

こんにちは、雪が積もってますね~。故郷青森を思い出してる三浦です。

26日、27日に静岡県の自転車の聖地、サイクルスポーツセンター(通称CSC)にて
アウトドア用品を販売している、
A&Fさん主催の「MTB24時間耐久レース」
にチーム[オッティモ ティモ ティモ ティ~モ ティモ]として参加して参りました!
IMG_5916.jpg

天気は我々の味方をしてくれました!
天気は1日目はバッチリ晴れ、
夜中、就寝中に雨が降り、朝には止み、
イベント終了してからまた雨が降りました。
走ってる時間は雨に当たらず快適でした。

レースはというとチーム名のまんま、楽しんで参りました!
レースはもちろん、待機中のテント内でもワイワイしてました。
気温が低いのでばっちり焚き火を起こしヌクヌクしながらのご飯は、美味しかった~~!

そんな中、しっかりとしたマウンテンバイクが人生初の私、三浦は
転んだらどうしよう。や、崖から転落したらどうしよう。や、さまざまな不安抱えながらまずは試走へ。
お恥ずかしながら、うーきゃー叫びながらの走行でした。
ですがとっても楽しかったです。
ロードしか経験してなかった私には新境地でした。
IMG_8104.jpg

IMG_8124.jpg
楽しすぎて永遠と走り続けて結局ゴールまでした図。

何回か転んだり前転とかド派手にしてしまいましたが、柔らかな大地に守られ痛くなかったです。
いや~、これからどんどんやっていきます!来年は王滝100kmのイベントに皆で参加しようと盛り上がってます。(笑)

マウンテンバイクやられてる方、これからよろしくお願いいたします。
また、気になってる方は一緒にやりましょう!マウンテンバイクのベテラン安部もサポートしてくれます!

ではでは。この記事を読んでいただきマウンテンバイクが気になっているであろうこんなタイミングで、スペシャライズドのマウンテンバイク、スタンプジャンパー入荷してます。いきなりの100kmは辛いと思いますので、練習期間を考慮し今からお乗りになられたい方の為にご用意バッチリです!
IMG_5994.jpg
後程ブログアップします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/250-54d00038

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する