Entries

噂のNewデュラエース 入荷してます!

おはようございます。
Newスタッフの三浦です。
最近、12月中旬の気温が続いていて、逆に12月中旬はこの格好で過ごせるんだなと多分勘違いをしております。

さてさて、こんな寒い中、熱々なものが入荷いたしました!!!
それは、2017New「DURA-ACE R9100」シリーズです。
R9100 DURA画像

艶めかしいブラックです。ステルス戦闘機の部品に使われてそうなフォルム。
この写真を撮るにあたり、じっくりとパーツを見ましたが、かなり作りこまれている印象です。
事実、完成車でこのNewデュラエースを整備、メンテナンスを施したオッティモメカニックスタッフの安部曰く、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今までのDURA-ACEの中で一番の完成度に思います。
シフトのフィーリングも無駄の無いかっちりとした動きとショートストロークで誤差もほとんどなく思い通りにギアを入れる事が出来ます。
またフロントシフターも、今までの様な大きな動作を必要とせず軽いレバー操作で確実にインナーからアウターに上げる事が出来ます。
デメリットという訳ではありませんが、組立は若干複雑になりお取扱い、組立はある程度の作業経験知識を必要とする作りになっております。
装着後の満足感は約束される程のコンポーネントです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

との高評価でした。また、完成車オーナー様はヤビツ峠に行かれNew DURA-ACEは登りながらのシフトチェンジが楽に感じられたそうです。

全く別の新しいDURA-ACE、是非ご検討ください。セットだと店長がお値引き頑張ってくれるかもしれないですし、何といってもメカニック陣も組立頑張ります!

詳しくはお店までお越しください!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/247-bd8166aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する