Entries

手賀沼トライアスロンお疲れ様でした!

8月21日に手賀沼にてトライアスロン大会兼柏市我孫子市市民大会が行われました。
当店はメカニックサービスと出店をさせていただきました。
CEEPOさんの「VIPER」を今大会特別価格にて提供させていただきましたが、あまり注目されませんでした。。。

トライアスロンは、泳いで自転車で走ってランニングをするというかなり過酷なスポーツです。
今大会は、トライアスロンの数ある種目の中の、「オリンピックディスタンス」という種目で、
スイム1.5km、バイク40km、ラン10kmです。
トップの選手はこれを2時間位で完走するので驚きです。

さて当日は、天気予報の高確率の雨予報を覆し、見事に晴れました。
選手の方々は気持ち良かったのではないのでしょうか。

晴れの中、勝利や完走を目指す選手の方々はとてもカッコよかったですね~。

↓キレイな水質まであと少しの手賀沼です。IMG_4974.jpg
↓スイムを終えた選手がぞろぞろ
IMG_5035.jpg
↓逆光でキレイに撮れませんでしたが、S野選手です。FELTのトライアスロンマシン「IA14」を駆ってました。
IMG_5160.jpg
↓女性の方も何名か出場してました!A野選手辛そうです。
IMG_5205.jpg
↓最後のランは皆さんクタクタでしたが、お一人まだまだ余裕そうな方が、、、F田隊長さすがです。
IMG_5298.jpg

はじめてトライアスロンを観戦し走り終えた選手の達成感を間近で見ていて、自分の中の何かが奮い立ち、来年出ると決めた三浦でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/237-1c37c63c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する