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ローラー台を制す者は週末を制す

いつもお世話になっております。

オッティモの若さゆえの過ちカワノタクです。


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すみません、脱いでます。笑

今からローラー台に乗って週末の為のトレーニングをします!

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愛車のベンジくんをローラー台にセットしてバッチリ!!

カーボンディープリムでも大丈夫なリムドライブ式ローラーはとても便利です。

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はい、ナルシストの目立ちたがりです!(笑)

若さゆえです。少しくらい調子に乗ります。

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メニューは簡単。

30秒間のインターバル

30秒間ケイデンス150rpmキープ

1分30秒間休憩

これを5本です。

実質150秒間の我慢。

身体の神経系に刺激が入って次の日に自転車に乗ると脚が回りやすくなります。

強くなる練習ではなく身体の調子を整える練習として使えます。

もちろん150rpmは私のメニューなので初めは120~130rpmくらいから始めてみるといいかもしれません。

私のギア比は52×14でやってますが、軽くてもオッケーです

ローラー台の負荷は一番軽いのです。

これが効くんです。笑

これで週末の練習会で『つわもの』達に戦いを挑むことができます。笑



ローラー台って短期集中できる効率がいいアイテムだと思います。

ぜひ皆様も有効活用してみて下さい!

若気の至りで週末を制したいカワノタクでした。

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