Entries

野辺山シクロクロス

さてさて。
今年も行ってきました、野辺山シクロクロス!
べる
会場
ご存知、滝沢牧場でおこなわれる、UCI国際基準の大会でございます。
先月、八ヶ岳グランフォンドで拝んだ雄大な山々をバックに、今度は泥塗れになってまいりました(笑)
今年は2日間の開催となりましたが、オッティモ軍団は土曜日にエントリー。

参戦者は、まずC3のAレースにA生さんと私、スタッフ五十嵐。

麻生01
五十嵐01

そしてC3BレースにA木さんとU山さん。

青木01
内山01

マスターズにはM岡さんがエントリー。

丸岡01

久しぶりのマッドコンディション。
終わってみると、このとおり!

麻生&五十嵐
内山02
青木02
丸岡02

見事なまでに泥塗れ(笑)
幸い、オッティモの皆は自転車を壊すことはありませんでしたが、走ってる最中、そこらじゅうでディレイラーの破損が起こってました(^_^;)
私も最終周に、泥でチェーンが浮き上がり、空回りするトラブルが起きましたが、幸い破損はなし。
いや~、すごい状況です。
しかし、泥レースはやっぱり楽しいですね~。
後始末が大変ですが(笑)
何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!

そして12月1日(日)に、お馴染みの吉見運動公園でおこなわれる、GPミストラル第3戦のエントリーが、23日(土)24:00に締め切られますので、参加してみたい方、手続きお忘れなく!

そして、2月8、9日にお台場りんかい公園でおこなわれるシクロクロス東京の公式サイトが更新されました!
エントリーは11月30日より開始されるようです。
走る人も見るだけの人も、いっぱい集めて楽しみましょう!
終わった後はもんじゃで宴会だ~!

というわけで、まだまだシクロクロスシーズンは始まったばかりなのであります。
楽しんでいきましょ~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/144-0e789699

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する