Entries

オシャレ可愛い

深夜2時30分。

本日1Fは一人で営業していて寂しいながらもノリで乗り切ったカワノタクです。

皆さん本日めちゃくちゃ寒いですね。。笑

先ほど木枯らし風が吹いたときはセブンイレブンに駆け込んでおでんとビールで一杯やろうと思いました。

おでん今安いです。


そんな寒いながらも夜空がキレイな今宵ですが、シングルスピード用のチェーンを調べていてページをめくったら発見しちゃいました。

かわいい

女性用ウエアがかわいすぎるー!!笑

なんでメンズウエアってチームジャージとかはカラフルなのに、市販のラインナップが地味なのばっかなんだろうね。

これは女性としたら嬉しいですよねー。

自分の好きな洋服を着るように好きなウエアを着るって素敵なことじゃないですか。

自分も女だったら女であることを楽しむためにこんな可愛いウエア着てみたいです。笑

以前、婦人服の仕事をかじった時に読んだ本の中にシャネルの本があったのですが、本当のオシャレというのは自分の好きな服を着ることと書いてあったのを思い出しました。

自分の好きな自転車に乗って、自分の好きなウエアを着て、自分の好きなところに走りに行く。

実は自転車の世界もオシャレなファッションな部分もあるのだと思います。


ってエラソーなことを言いながら最近太っていつも同じストレッチパンツを穿いている自分がおります。。笑

カーボローディングと言えば何でも許される気がするんだよなー。w


自分の敵は自分です~、ファイト!

中島みゆきさんの歌を歌いながら作業に励むカワノタクでした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/140-846d32d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する