Entries

シクロクロス!GPミストラル第2戦

ミストラル・ベル

昨日11月10日(日)、スタッフ五十嵐的には今シーズン初のGPミストラル参戦。
今回はお馴染みの吉見運動公園を離れて、群馬県前橋でのレースとなりました。

コース
BMXコースを中心に2キロちょいのコース。
30分のレースで大体5周ですね。
さすがBMXコース、バンクあり、ジャンピングスポットありの凸凹。
コーナーによっては砂まであるという、てんこ盛り加減。
試走の時に、「あ~、この下り、頭から転げ落ちそうだな~(゜▽゜;)」ってな心配をするようなところもございまして。
ひじょ~にスリリングなコースでございました。

今回はめでたく初参戦となりました、Mさん、M山さんのお2人を含む、総員6名での参戦。
集合
南01
南02
丸山01
丸山02

今回は初参加以外の4名が全員おっさ…(ゲホン)マスターズにエントリーという事もあり、初参加のお2人以外の雄姿は、飛び入りカメラマンをしてくださったY山さんが素晴らしい写真を撮って下さいました。

よこやま

総合BBSにリンクを張って下さっていますので、是非ご覧ください!
ちなみに今回のオッティモ最上位はM-40クラス、M岡さんが見事一桁台の8位!
2戦連続の一桁順位でございます。
おめでとうございます!

さて、今週末には野辺山シクロクロスがございます。
素晴らしいロケーションでおこなわれるこの大会。
スタッフ五十嵐他4名の方々と参戦してまいります。

そして、次回のGPミストラルは12月1日(日)。
エントリーは11月13日19:00からGPミストラル公式サイトから可能になります。
レンタルしていただけるCXバイクもスタッフ私物を含め、5台あります。
シクロクロスをやってみたい方、是非!体験してみて下さ~い。

最後に今回も色々とお世話になりました、アーサーのT増さん、ありがとうございました!
ぜっと


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/139-acfba5c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する