Entries

さいたまクリテリウムbyツールドフランス観戦

やっぱ本物はオーラがあるので、本物になりたいダイヤの原石ことカワノタクです。(笑)


『さいたまクリテリウムbyツールドフランス』行って参りましたー!!!

集合


しかもVIP席です。。笑


お客様からチケットを頂きベストポジションからレースを観戦する事が出来ました。

Aさん、ホントにありがとうございました!


レース内容は自転車情報サイトなどで掲載されている通り、今年のツールの覇者クリス・フルームが勝利を収めました。

圧倒的に強かったです。

会場ではそんなフルームを抑えて人気だったこの選手が観客の注目の的。



サガン


ピーター・サガン選手です。

私が見えないところですが、やっぱりウイリーしてたそうです。笑

ファンサービスに快く応じてました。




そして、実はこんなところも凄かった。バイクライダー

このオジサマ達はツールで実際に活躍しているバイクライダーなのです。

ただ素晴しい選手を呼んだのではなく、ツールドフランスと同じ規模のレースを日本で行ったのです。

すごいことです。


このレースの規模は確実に日本史上最高のレースとなりました。

その会場に自分がいたこと、そして一緒にレースを観戦して頂いたお客様がいたこと、そして自分が夢見ていた世界のトップライダーが集結したこと、最高の刺激であり経験となりました。


私は正直、あの集団の中でレースをしたくなりました。

非現実な発想かもしれません。

でも、今までの日本でこんな素晴らしいレースが行われること自体、そもそも非現実だったはずです。

偉そうに言ってしまいましたが、私は今回レースから沢山の希望を得ることが出来ました。

これが自転車ロードレースの魅力なのだと思います。


熱いレースに影響されて私の心も熱いです。笑

そんなホットなカワノタクですが、来年も開催するならオッティモVIPツアーを計画します。

この感動をもっと多くのお客様にも感じて頂けたらと思います。


あー、ホントに楽しかったなー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/133-428b3f01

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する