Entries

第1回茨城シクロクロス

14日(月)、第1回となります茨城シクロクロスが開催され、オッティモからも参戦してまいりました!

茨城シクロ開幕

とても良い天気に恵まれ(恵まれ過ぎ…)、ドライな路面となりまして、砂埃りの中でのレースとなりました。

麻生01
鳥居01

C3のAレースはA生さんとT居さん。
A生さんは今回、オッティモ内1番タイムでした!

青木01
牧口02
内山01
守屋01
五十嵐01

C3のBレースはA木、M口、U山、M屋の4氏+スタッフ五十嵐と総勢5人。
M口さんは今回初参戦、終わった後のお話からすると、どーにも悔しい結果だったようです。
是非、雪辱戦を!(笑)

そして、2回目参戦のA木さんですが、

内山青木競り合い

オッティモCX班のエース、U山さんを追い回す大健闘!
ゴールタイム2秒差で、U山さんに軍配が上がりましたが、皆から「(トライアスロンより)こっち本気になった方が良いんじゃない?」と煽られておりました(笑)

気温が上がり、「一口で良いから、水をくれ~」といった感じでしたが、事故なく楽しく終了いたしました。
応援に来て下さった、Mさん、M岡さん、K田さん、そしてU山さんの奥様+α(笑)
内山家
ありがとうございました!

次回はGPミストラル第2戦、初の前橋ステージです。
現在エントリーは開始されております。
フタッフ五十嵐はマスターズ40にてエントリー。
皆さん、是非一緒に苦しんで、一風呂入っていきましょう(笑)
気持ち良いですよ~。

本日の書き手は五十嵐でした。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/126-2cc07f95

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する