Entries

機材の壁

いつもお世話になっております。

ロードレース大好きカワノです!

本日は素晴しい機材をインプレしてきました。

その名も『SHIMANO WH-9000-C35-CL』です。

今期ツールドフランスなどで大活躍した現行のモデルなのですが、レースレベルでの使用感を皆さまにお伝えするべく、本日私カワノがインプレしてきました。
ぎゃらんど



んー、結論としては3キロ以上巡航速度が上がりました。笑


軽さが優れているというよりは、とにかく巡航性能で実感が出来るホイールで、私が普段で時速38キロ程で巡航しているコースで(普段使用はR500ホイール)、今回はなんと42キロ程で巡航できました。

脚を回している時の軽さがいつまでも続く感触が堪らなく良く、場所を選ばないオールラウンドなリムハイトもしっくり決まります。

良いホイールを探しているけど、普段使いからレースでもサイクリングイベントでもとなった時こそこのホイールの出番です。

もちろん、チューブラー仕様のフルカーボンのモデルも製造されています。

ハブの性能も今までのシマノハブ史上最強の出来だとカワノは感じています。

気になる方は貸し出していますので、ぜひ朝練での参加などで試してみて下さい。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lottimoday.blog.fc2.com/tb.php/115-d32a677a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する